まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
年賀状ありがとう!(その2)
2018年01月12日

前回に引き続き、みんなからもらった年賀状をこたつの中から紹介していくよ。
1月に入って雪が多いから毎日こたつでみかんを食べてるよ。

南箕輪村のS.Iさんの年賀状
とっても愛らしいぼくを描いてもらったよ。
「今年も会えるといいなー」「頑張ってね!!」
応援ありがとう!さっそく今から営業に行ってくる・・・・・・
・・・ブルブル・・・もうちょっとあったかくなったらにしよう。



横浜市のJ.Aさんの年賀状

日本一の富士山に僕がしっかりフィットしているね。 
最近の雪で富士山は真っ白かな~?
そういえば、横浜と南箕輪村のちょうど真ん中くらいが富士山だね!



座間市のY.Sさんの年賀状


ぼくとツーショットの年賀状をもらったよ!
いつか南箕輪村に来てくれるってうれしいな!
東京から2.5時間だからよろしくね!夏がおすすめだよ!

  



安曇野市のN.Nさんの年賀状


たこ、こま、まっくん(ぼく)お正月の三大名物?だね。
すっごいプルプル感のあるぼくを描いてもらってうれしいな。

そういえば新しいぼくはふわふわバージョンなんだけど、みんな知ってる?
どういうことか分からない?

ぼくに会いに来てくれれば分かるからお楽しみにね。