まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC長野トライデンツのホームゲームに勝手に駆けつけたよ!!
2018年01月26日

1月20日と21日に伊那市民体育館で開催されたVC長野トライデンツのホームゲームに勝手に応援団長のボクが駆けつけたよ!



本当の応援団長とツーショット(隠し撮り)



ゲーム前にチアリーダーのみんなとダンスをした後に、選手一人ひとりを花道になってお迎えしたんだ!



ダンス仲間とパシャリ!!みんなボクの動きについてこれたかな?(逆)



人気選手で現役公務員Vリーガーの長田選手とも記念写真!やったね!!



ファンのみんなとたくさん触れ合いたくて、たくさん動いていたら何度かネットに頭がひっかかっちゃったよ(恥ずかしい)



ほらね!

試合は残念ながら2連敗だったけど、会場を埋め尽くすお客さんの数にはびっくりしたよ。
次は埼玉県の加須市で試合があるみたい!

ボクも駆けつけたいな!(朝寝坊しなければだけど・・・)