まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
春爛漫!桜満開!
2018年04月03日

南箕輪にも春が来たよ!

村内のいたるところで、ボクのように可憐な花が咲き始めているね。

役場の東側の桜も今が見ごろ。
レジャーシートを敷いて、お弁当を食べている人たちもよく見かけるようになったよ。
桜を見上げるまっくん
ボクはレジャーシートがなかったから、そのまま寝転んで桜を見たんだ。
いい陽気で、ちょっとウトウトしちゃったよ。


役場南側の桜は、まだ六分咲きってところかな。
まだまだ六分咲き
でも、最近は暖かい日が続いているから、すぐに満開になりそうだよ。

役場に用事のある人も、ない人も、ぜひ桜を見に来てね。

(注)桜の状況は4月3日現在のものです。