まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
夜空にお届け!ボクがお届け!
2018年06月01日

ボクのふるさとである大芝高原を会場に開かれる大芝高原まつり。
今年は8月25日(土曜日)の開催だよ。
まつり会場には、毎年多くの人たちが訪れてくれるよ。
たくさんの人と触れ合うことができて、ボクもとってもうれしいんだ。

開催に向け、まつりの実行委員会もすでに動き出しているみたい。
その中のひとつ、花火大会の実行委員会では記念花火の打ち上げ希望者を募っているんだって。
メッセージ&メモリアル記念花火」に申し込むと、花火5号玉の打ち上げの他、4つの特典もあるんだ。
その一つがメッセージ入りの飾り玉のプレゼントだよ。
飾り玉っていうのは、打ち上げる花火玉のレプリカのことなんだ。
飾り玉を掲げるまっくん
その飾り玉を、ボクがあなたのお家までお届け!
もちろん、一緒に記念撮影もできちゃいます。
ただし、お届けエリアは上伊那郡内だけなんだ。

大芝高原の夜空にあなたのメッセージを届けてみない?