まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
みんなも応援4649
2018年06月26日

6月20日に、南箕輪村を拠点に活躍するバレーボールチーム「VC長野トライデンツ」の記者会見が役場であったんだ。
コーチとして、アーマツ・マサジェディさんが就任したんだよ。
全日本男子チームのコーチとして活躍していたすごい人なんだって。
アーマツさんはアカマツの妖精のボクと名前が似てるんだ。
アーマツ、アカマツ・・・ほらね。なんか親近感が湧くな~。

VC長野トライデンツの「勝手に応援団長」のボクとしては、会見に参加しないわけにはいかないよね。

というわけで、会見会場に潜入したよ。
入るときに扉につっかかっちゃって記者の人たちに笑われちゃった。
扉につっかかった

元気いっぱい応援をしたあとに、笹川星哉監督とアーマツさんと一緒に記念撮影!
記念撮影したよ
アーマツさんはボクに興味津々だったよ。

がんばれ!VC長野トライデンツ!!