まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
打ち上げ花火、下から見ても上から見てもキレイ
2018年06月25日

8月25日に開催する大芝高原まつり
まつりの最後を締めくくるのは花火大会だよ。
花火は、みんなからの寄付金で打ち上げているんだ。

今日は村内にある高原医院に寄付のお願いにやってきたよ。
大勢のスタッフの人たちに温かく迎えられて、うれしかったな~。
スタッフの皆さんと

院長先生にも直接お願いしたよ。
院長先生と2ショット

さて、ここでちょっとPR。
前にも紹介したけれど、メッセージ&メモリアル記念花火を募集しているよ。
もうすぐ締め切りだから、急いで応募してね。


---追記---

最近忙しかったから肩がこっていたんだ。
ちょっとマッサージしてもらったら、すっきりしたよ。
ほら、こんなに柔らかくなっちゃった。
やわやわまっくん