まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
2018年07月19日

この夏、大芝高原を舞台にいくつかのベントが開かれる予定なんだけど、そのうちの2つを紹介するね。

1つ目は「芝フェス」。
カヌーやマウンテンバイクとかのアクティビティのほかに、今一押しのフラッグフットボールも楽しめちゃうイベントだよ。
芝フェス

2つ目は「芝コン」。
『運命の2人は大芝高原で出逢った』的なコンパイベントだよ。このイベントは、夏と冬の2回開催されるんだ。
芝コン

両方のイベントに共通するのは「芝」の文字。
なぜ「芝」なのかは諸説あるんだけど、大芝高原で開かれるからっていうのが有力みたいだよ。
他には芝生の上で楽しむからっていう説もあるみたい。

どちらにしろ、両方とも魅力たっぷりのイベントなんだ。
芝フェスの方は、参加者を募集中だよ。

詳しくはウェブで・・・
 ↑
この言い方もマンネリ気味だよね。
もっとスタイリッシュでアンニュイでウィットに富んだ言い方ってないかな。