まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
オリジナルまっくんボールコンテスト結果発表その2
2018年08月28日

好評につき、コンテスト結果発表第2弾!
今回は、審査員特別賞6作品を紹介しちゃいます。

1人目は、てっくんさんの作品です。つぶらな瞳がかわいいね。
審査員特別賞

2人目は、こっちゃんさんの作品です。ちりばめられたハートや星が素敵だね。
審査員特別賞

3人目は、えっくんさんの作品です。大きなお口を開けたボク。元気いっぱいに描けました。
審査員特別賞

4人目は、さわちゃんさんの作品です。ピンクのリボンがかわいいね。
審査員特別賞

5人目は、なほちゃんさんの作品です。コンテスト最年少参加者です。
審査員特別賞

6人目は、山下さんの作品です。かっこいいボクがさらにかっこよく描かれてるね。
審査員特別賞

以上が審査員特別賞6作品でした。

たくさんの人たちが参加してくれた「オリジナルまっくんボール作り」。
またどこかで開催できたらいいな。