まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
南みのわ農産物フェア・木漏れ日マルシェ
2018年11月14日

昨年に引き続き、1020(土)に大芝高原味工房前で開催された「第13回南みのわ農産物フェア」「森の木漏れ日マルシェ」におじゃましてきました~。

このイベントは南箕輪の農家さんや信州大学・上伊那農業高校の学生さんが育てた新鮮な野菜や果物、お花たちがたくさん並んでいて、試食をしながら、また、育てた方と話しながらお買い物が楽しめるイベントなんです。

新鮮なリンゴもいっぱい並んでました♪色鮮やかでぼくも気分上がっちゃうなあ(^ω^)

イベントの中ではお客さん、物販ブースへの出展者さんや音楽ステージへの出演者さんをはじめ、たくさんの方々と触れ合うことができました!
しかも今回は、プリン大使に任命された成美さんと一緒におもてなしプリンをPRさせていただいたり、



長野県収穫祭テーマソングを歌うgreen note coasterさんのライブで一緒に振付を踊ったり・・・



ゆらゆら踊るぼくの動画をお見せしたかったけど、動画がブログに対応してなかったみたい(*_*)


お昼にはVC長野トライデンツの選手たちが会場を盛り上げに来てくれました!
 


ぼくもハイタッチに参加!
今年も試合頑張ってください!ぼくも応援に行くよ~~~!



一緒に遊んだり写真を撮ってくださった皆さん、有難うございました(^^)/

南箕輪村では今後も色々な催し物がありますので、是非!!遊びに来てください!!

秋冬は出不精 になりがち。まっくんにも会いにきてね~!