まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
LINE2000人突破!
2019年01月28日

もう新年明けて1か月くらい経つけど、お決まりの振り返りシリーズってことで!

2018年12
22日(土)は大芝の湯で行われた「LINE@2000人突破記念イベント」に参加してきました!

このイベントは、大芝の湯のLINE@アカウントのお友達登録数が2,000人を超えたことを記念するもので、成美さんが講師を務める「プリングラスアート体験会」にあわせて、まっくんも参加♪

したのですが…

体験会が始まってすぐに会場に行くと、プリングラスアート作成に集中する参加者の皆さんの姿が!


邪魔をしないように、まっくんは大芝の湯の中をお散歩~♪


 
どこに行っても人気者のまっくん!子どもたちやおじいちゃんおばあちゃんともふれあって、元気をいっぱいもらいました!
 

大芝の湯をぐるっと一周して、プリングラスアートが完成したころに行ってみると、参加者の皆さんの力作ができあがっていました♪


成美さんとのツーショットも撮らせてもらいました♪

そろそろバレンタインの季節だよね。他意はないよ!断じてないよ!!