まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
今年もあの経ヶ岳のイベントが・・・
2019年06月11日


(((ねえ、知ってる?バーティカルリミットって、直訳すると垂直限界って意味らしいよ。)))

・・・そう、今年もあのイベントが。


\経ヶ岳バーティカルリミット/

行ってきたよ~!

当日1週間前は雨の予報でみんなだいぶ心配したけど、ちゃーんと晴れました。さすがでしょ。
さわやかな大芝高原に、続々と選手やその家族が集結!
小学生のちびっこからお父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃんまで、たくさんの人でにぎわっていたよ。




 
ちょっと歩けば、「まっくーーん!!」「まっくん好き~♡♡」「写真撮ろう!」と大人気のボク。
ボクの周りにはすぐに人だかりが!
 



途中、第一エイドと第二エイドに行って選手たちにボクのパワーを注入!!!
あの経ヶ岳を数時間で走って登ってきちゃうなんて、本当にすごいな。
大芝の湯でゆっくり休んでいってね。



ボクもレースに出たらもっと人気が出ちゃうかな。
来年までにトレーニングするぞ~!!