まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
信濃グランセローズ「南箕輪村デー」
2019年07月11日

この日は、信濃グランセローズ と 富山GRNサンダーバーズ の試合に行ってきたよー!

会場入口で観戦に来た人たちとのふれ合い!
みんな優しい人たちばかりで僕を見ると嬉しそうにタッチしてくれたよー。




試合前にいくつもイベントがあって僕も参加させてもらったんだ!
まずはストラックアウトに参加した子どもたちを応援。一所懸命応援したよ!
次に鼓龍の人たちの演奏。迫力ある演奏に合わせて僕も精いっぱい踊ったよ!



(まっくんが太鼓たたいてそうなポーズだったので写真の中だけでも・・・と頑張ってみました by編集者)


そうそう、チアリーダーの子どもたちのダンスも、息の合った動きで会場を魅了していたよ!

最後は始球式に打者として参加。豪快なスイングを見せることができたんじゃないかな!!




結果は5対13で負けちゃったけど、どの選手もとっても頑張っていたよ。
僕たちの応援がしっかり届いていたら嬉しいな♪