まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
中学校の入学式に行ってきたよ!
2014年04月04日

中学校の入学式に行ってきたよ。

先輩たちも心待ちしていたみたいで、玄関に入ったら、歓迎のメッセージ。

思わず写真撮っちゃった。





ちょっと前まで大芝高原まつりで一緒に踊ったりしていたみんなも、もう中学生。

制服を着て大人びた姿を見て思わずジーンとしちゃった。


みんなが入場していくのをずっと見てたけど、みんな緊張していたね。

僕はみんなに見つからないように、ちっちゃくなってそっと見ていたから、見つからないかどうかドキドキしていたよ。





中学生になると勉強に部活と忙しくなるけど、いつでも僕が応援しているよ。


あっ、そうだ、たまには僕とも遊んでね!