まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
ぽっかぽっかの大芝公園
2014年04月08日

今日の大芝公園・・・ぽっかぽか

こんな日は、ひなたぼっこしながらお昼寝が最高だね!\( ̄0 ̄)/ふぁ~~


大芝公園にも、僕の分身がいるのです。みんな知ってたかなぁ?




公園に来るみんなをお出迎えして、一緒に遊ぶんだ。

今日は、小さいお子さん連れのお母さんがいました。

いつも「まっくんの公園に行こう!」って言ってくれるみたいなんだ。

僕も、ちょっとした人気者?


なんだか嬉しくなってきた。

今日は、いい夢が見れそうだな。