まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
浅間しゃくなげ公園まつりに参加しました♪
2014年05月20日

まっくん初めての御代田町。5月18日に『浅間しゃくなげ公園まつり』に行ってきました♪

とってもいいお天気!やっぱり、まっくんは何か持ってます (^o^) b

この日のステージ司会は、土曜日の夕方に放送されている、某テレビ番組でもおなじみの『末吉くん』です。

初対面にちょっぴり緊張のまっくん。せっかくのツーショット写真も、どこか違う方向を向いています(笑)

ツーショット 「まっくん、カメラはこっちだよ (^艸^)」

写真を撮ってもらった後は、名刺にサインをもらいました。

末吉くんのサイン これにはPR隊のテンションも上がりますヽ(^o^)丿

ステージでは、末吉くんに『とうもろこし』に間違えられ、立っていられない程のショックを受けるまっくん…。

がっくりするまっくん 「ひどいよ…末吉くん。」というまっくんの声が聞こえそうです。

でも、会場に来ていた、たくさんの子ども達からの「まっく~ん♡」という可愛い呼びかけのおかげで、見事復活!

まっくんは、子どもが大好きですからね!子どもたちに呼びかけてもらえたら、元気百倍です p(^○^)q

子ども達のおかげで、得意の『まっくんターン』も超キレキレに決まりました。

子ども達の驚きと憧れの入り混じった熱い眼差しがまぶしかったです!

暑い眼差しを受けるまっくん

会場では、たくさんの子ども達に囲まれて幸せそうなまっくん❤

『鯉太郎』や『みよたん』のほかにも、あちこちのご当地キャラクターのみんなと仲良くなれた1日でした。

子ども達に囲まれるまっくん