まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
大芝高原マレットゴルフまっくん大会!
2014年05月28日

5月23日に、第11回大芝高原マレットゴルフまっくん大会が開催されました。

爽やかな大芝の林の中での開会式。



この日は、県内外から175名ほどの方が参加しました。

来賓の方と一緒に並び、ちょっぴり緊張気味のまっくん。

なんだか、妙な間が空いていますね…(^_^;)

そんなまっくんを横目に見ながら、参加者の皆さんはマレットに気合が入ります。

村長さんと、議長さんの始球式!

 「よ~く狙ってね!がんばって。」

まっくんは後ろで応援しますp(^○^)q

大会中に、女性参加者に握手をせまられて照れるまっくんでした(〃ω〃)♪