まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
大芝祭りの花火営業第二弾!!まっくんに異変が・・・
2014年06月13日

午後は、髙原医院に行って来たよ。

 先生、早く来ないかなぁ。。。もう、待てなぃー。 

もうちょっと待って、先生は忙しいの。お姉さんと一緒に待ってね。


 先生、今年もいっちょ、よろしくっす!!


 先生:まかしといて! 

ま:期待しているよ。

きっと・・・特大スターマインに間違いない!!えへ。


ところで先生、最近、働きすぎちゃって、腰が痛いのよ。ちょっと、診てくんない。

先生:どれどれぇ。



ま:おぅーーー。そっ、そこは、せ・ん・せ・ぃ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

くすぐったいっすヽ(`⌒´メ)ノ

先生:こっ、これは、、、おーい、スタッフゥー

後半に続く・・・