まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
まっくんも、信濃グランセローズを応援します!!
2014年06月23日

6月15日(日)に、伊那市にある『長野県伊那運動公園野球場』行ってきました!

何をしに行ったかって??

もちろん、信濃グランセローズの応援にですよヽ(^o^)丿

あ、PR隊の私個人が応援に行ったわけではないですよ。。。

もちろんまっくんと一緒に行って来たのです♪

グランセローズと一緒に

この日の対戦カードは…

信濃グランセローズ VS 新潟アルビレックス

世界へ発信型アイドル『パラレルドリーム』と『カウガールココ』

信濃グランセローズのマスコット『グラッツェ』と一緒に力いっぱい応援してきました♪

パラドリと記念撮影

記念撮影中に、パラドリ(あ、パラレルドリームの事ですよ)の子に

『まっくん大好き~

なんて言われて、照れるまっくん(///ω///)

ちょっとまっくん、鼻の下が伸びてなぁい?(笑)

その後の始球式では、なんと!まっくんがバッターボックスに立ちました(・o・) おぉっ!

始球式 カキーーーーーン!!

まっくんが見事打てたかどうかは…ご想像にお任せします(笑)

盛り上がった試合は8-8の引き分け。

残念ながら勝つことはできませんでしたが、選手のみなさん頑張っていました!

『みんな、野球上手いなぁ…』

って、まっくん!本職のみなさんに向かって失礼じゃない?!

『グラッツェとも仲良くなったし、これからも応援するぞぉp(^o^)q』

みなさんも、まっくんと一緒にグランセローズの応援してくださいね♪

グラッツェと仲良し?

って、ちょっとグラッツェ!!まっくんにまるかぶりなんだけど<(`^´)>

仲良くなったフリ疑惑発生か?!なんて(笑)

控え目なまっくんに、いつも以上に愛しさを感じるPR隊なのでした(^-^)(笑)