まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
ありがとう!
2014年11月02日

とある南箕輪村の某お酒取扱店。

MG:まっくーん、PC見てごらんよ。

 いいよ。

MG:いいよじゃないよ。君のことが載ってるよ!


どれどれ、


うぉーーー、いい感じゃん。なんか、すっごく、大切にしてくれてるって感じがむき出しだよ。

しかも、名前でてるから、「某」なんていらんじゃん。

ちょっとしたところで、僕をPRしてくれることが、大きな力となるんだよね。

そのおかげで今日の僕があり、1万人以上に膨れ上がったファンがいるんだよね。

ファンの中でも、僕のオフィシャルサイトのリンクを張ってくれたりして、その方のページを見た人が、僕のオフィシャルサイトを見てくれて・・・

まるでねずみ講のようだね。

MG:ちょ、ちょっと、例えが・・・
   ちなみにこのでっかまっくんの方は、私の上司がプレゼントしたみたいだよ。


すごいじゃんか、酒屋にプレゼントなんて、よっぽどのむってことじゃん!

MG:しーーっ!