まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
「まっくん年賀状」作成中!
2014年11月19日

今年も残すところ、1か月半。

早いもんだね。
 

最近、年賀状の印刷の広告などが世に出回っているけど、みんなはもう注文した?

実はさ、多くのファンから、「まっくんの年賀状はないの?」って聞かれるの。


ほんとかい?

 ホントだよ。
みんな、僕がデザインされている年賀状を友達に送りたいんだって。
 

ほんとかい?


ホントだよ。そこで、ジャーン!



作っちゃったよ。

って言ってもね、まだ、何パターンか作ってみようと思っているんだ。

いろんなバリエーションがあった方が、より使ってもらえるかなって思って。

でも、作っているうちに、ちょっと気づいちゃったんだ。

僕が横向きになったら、来年の干支、「ひつじ」さんとなんとなく似てる気が・・・

僕って、あんがい、いろんなものに似ているんだなぁ。。。

すごいじゃん!

~お知らせ~ 
12月の初旬までに、「まっくん年賀状」を作成して、ダウンロードできるようにするからね。