まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
明日、名古屋で待っているよ!
2014年11月26日

今日の天気は、。すっきりしない天気だよ。

さてさて、明日は、名古屋に行くんだ!

なんでって?

南箕輪村観光物産展を名古屋の中日ビルでやるんだ。


 

僕の村の、農村青年倶楽部っていう若い世代の農業者のみんなと一緒に、りんごやきのこ、新鮮な野菜を販売するんだよ。

明日、明後日と八百屋の大将さ!

南箕輪村産の新鮮で美味しい農産物を都会のみんなにPR!

ついでに僕のこともPRするのさ。

会場は、「名古屋中日ビル」2階の特設会場。

日時は、27、28日の2日間の午前10時~午後4時までだよ。

中日新聞の記者さんで僕のファンがいて、こんな記事も載せてくれたんだ。



さっ、明日は早起きしてがんばるぞぉ!
 

おっと、忘れるとこだった!!明日いいお天気になるように



「照る照るまっくん」だぁ・・・