まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
南みのわ新聞に載ったよ!
2014年11月27日

南みのわ新聞のお姉さんが、ついこの前、僕のMGのところに取材に来たんだって。

いつもこのお姉さん、真剣に取材してくれるんだ。

今月初めに締め切ったオフィシャルサイトのことについてだって。でも、プレゼントもすでに送ったし、

ちょっと時期遅れかなぁって思ったけど、許す!



だってトップ記事にしてくれたから
                 

こんな風に僕のことを話題にしてくれるって、すっごくうれしいよ。
(ネタがないからだなんて全然思わないよ。)(笑)

ところで、新聞にも載っているけど、みんなからいただいた貴重なアドバイスの実現に向け、
 頼むよ!マネージャーさん。

おい、人任せかい?

MG:そうだ、そうだ!

・  ・  ・