まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
まっくんチューリップ?!
2014年11月28日

僕のいる大芝公園の中の花壇で



チューリップの球根を植えたんだって。

思い起こせば、今年の5月ごろ、チューリップが咲いてきれいだったなぁ。

今回植えてくれた園児のみんなが小学1年生になるころ、きっと満開になっているだろうね。

こんなふうに・・・



 (これは、きっと時価。相当値が張るね!)

そう言えば、去年のチューリップ植えのときには、はるばる熊本からくまモンが訪れてくれて、賑やかだったのを覚えているよ。

あれ以来、御無沙汰だけど、あの子は、元気にやっているのかなぁ?

各地でクマさんたちが射殺されてしまう切ない記事を目にするけど・・・


あれからもう1年かぁ。。。

時が経つのは早いもんだね。

僕のいる大芝公園周辺も花いっぱい推進協議会のみなさんのおかげで、今年も花いっぱいでした。

ありがとう!