まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
今年も残りわずか・・・
2014年12月01日

今日から、12月だね。あっという間に今年も1か月で終わりかぁ・・・

な~んて、物思いに耽っている場合じゃない!

11月にみんなと約束した年賀状を早くサイトにアップしなくちゃだ。

昨日は暖かかったからちょっと、日向ぼっこしてたら・・・

羊が1匹、羊が2匹・・・・・



あっという間に夕方になっちゃった。

でもね、夢見ながら、ちょっと浮かんだよ。

 

おっ!羊さんの中に僕がぁーーー!

でもさっ、ある「つ○ぎサイト」で



こんなのが。。。

いいじゃん!!

間違えて上下印刷したって使えるじゃんか。
 

なんてエコなんだろう!
 

こりゃぁ、一本取られたって感じだよ。

 そうだ!これも年賀状案の中の一つにしちゃおう!

 それってパクリじゃん。あんがい、そちもワルよのうぉ。

ってなわけで、あと、2枚ぐらい頑張って作るね!