まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
Yahoo! Japan 「地域活性化フェスタ2014」in神宮外苑いちょう祭り ③
2014年12月11日

この日も、たくさんのゆるキャラファンが集まってたよ。

ざっと見、3千?いや5千?いや300???

数えている間なんてないさ。僕の特技「まっくんターン」を披露したりと

大忙しさ!  

「みとちゃん」や「ようかん右衛門」たちは、可愛いMGを連れてきてたから、

僕だって今日は、女性のMCを連れて上京さ。

ファンのみんなとジャンケン大会!

実はね、ヤホーさん?あっ、ヤフーさんから、特別に頼まれちゃったの。

「まっくん、ジャンケン大会やって。まっくんじゃなきゃだめなんだ。」って。

「まかしときーっ!」 

 ついでに、プレゼントもドンっといっちゃおう!

今日は、大盤振る舞いだぁ!


この日は、午後からとっても寒かったの。

なんで東京なのに・・・って感じだったよ。

でも、頑張った。ホント、頑張ったよ。

そしたら、僕の頑張りを見てくれていたのかな?

会場を後にしようとした、その時!!

「おちゅかれさま」って。

ありがとうー!!