まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
寒いーーー!!!
2014年12月17日

今日も、ホント寒いです。

風もとっても強く、天気予報通り。

風も強く、雪も降っているので、

今日は、めずらしくMGが気を遣ってくれて、中でいいよって言ってくれたさ。

お言葉にあまえて・・・ 



あったけぇーーー。。。



今は、姉妹提携していないけど、土肥町(現伊豆市)と提携していたときにいただいた「白びわ」の木も雪化粧。

実は、この「白びわ」、南箕輪にやってきて、こんなに大きくなっているのに、ほとんど実を実らせたことがないんだって。

きっと、暖かいところから、こんなにも寒いところにやってきてしまって、機嫌を損ねてしまっているのかなぁ・・・

来年は、実らせてほしいな。だって、「白びわ」って美味しいって聞くから、いっぱい食べたいもん。