まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
寒中お見舞い申し上げます。
2015年01月16日

「寒中お見舞い申し上げます。」なんて改まっちゃったけど、

昨日、寒中お見舞いの発送が無事済んだんだ。



これらをセットにね。
 

たくさんあって大変だったぁ・・・

たくさんね? 

一人ひとりにもメッセージを書いたんだ!

ところでさっ、寒中見舞いの写真、ありゃっ合成かい? 

な、何言っているだんよぉー↘・・・

冬休みが長かったからおフランスに行ってお茶してきたのさ。

その時の写真だよ!!

 君は、妖精。瞬間移動でも合成でもなんでもできるってことにしておこうじゃん。

あっ、そうだ!

今ね、『まっくんのはつゆめっていうぬりえをマネージャーと同じ課の情報係ってとこで募集しているんだ。

そしたら、この前、担当の「いりとちん」が呟いていたさ。

「広報紙と一緒に全世帯に配ったんだけど、1枚しかきてない。どうして・・・

これって、まっくんの人気がないってこと、それとも景品が当たるってしなかったから?」


うーっ、1枚ってなんだよぉー。 

いつも合成?いや写真とか撮ってくれる「いりとちん」のために一肌脱ごうじゃん!マネージャー!

 ・ ・ ・

MG:ちが~う!

それじゃぁ、応募してくれた方には・・・

気になるみんな、送ってね!(郵送の方は、必ず住所・氏名を忘れずにね!)

『まっくんのはつゆめ』