まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
広報みなみみのわ
2015年01月21日

毎月発行している「広報みなみみのわ」

12月に広報紙担当の「はまちん」が、「平成27年の年頭を飾る記事に協力してもらえない?」

って言うから、寒いけど、ノーギャラで協力したんだ。

久々に村長と話したよ。思えば僕が誕生した時の企画財政課長が村長だったんだ。

20年・・・長い付き合いだなぁ。。。

っで、今日みんなに知ってもらいたいのが、

「広報みなみみのわ」が南箕輪村のウェブサイトで見ることができること

たぶん、そんなこと知ってるよって言われそうだけど、紹介しようと思ったんだ。

だって、僕が載っているからさ!



 『広報みなみみのわ1月号』

年頭を飾る大切な1月号。いきなり5ページも。

ついでにね、1年を振り返ってでは、6割が僕絡みね。



 っていうか、僕以外にネタがないんかぁーーー!

僕ってホント、村で大切にされているんだなぁって、つくづく思ったよ。


ところで最近、イベントへの出演依頼が全然ないの。

寒いせいなのかよくわからないけど、

  ちょっとさびしい・・・

同じ黄色でも、よくしゃべって兄弟がたくさんいるあんちゃんは、TVで見るけど、

僕なんてさっぱりさ。

県外、どこでも行くよ~!(と~っても遠いところはムリかも)

もし僕を誘ってくれるなら喜んで行くからMGに連絡ちょうだいね!