まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
君はエントリーする?経ヶ岳バーティカルリミット
2015年01月23日

「経ヶ岳バーティカルリミット」のエントリーがいよいよ25日の日曜日午後9時から開始するよ。


このイベントは、今年設立する「南箕輪村観光協会」の目玉企画でもあるんだ。

僕としてもしっかりPRして、貢献しないとね。


僕もみんなと一緒に参加できるようにMGと一緒にトレーニングを年始から始めたんだ。

1週間後・・・

ガラスの腰のMGの様子がちょっと変に!?

みるみる間にキレのない動きとなり撃沈したよ。

あまりにも可哀想で、そっとしておいてあげてるよ。

だって、なにげなく傷ついていそうだから、さりげなくやさしくしてあげるんだ。

(MG:ん?どっかで聞いたような・・・ガラスの十代??)

だから・・・MGにプレッシャーかけたくないから、僕もMGが復活するまでひと休みさ!

 でも、やることなくて、とてもお暇さ。

みんなも、ムリせずトレーニングしてね!