まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
頑張れ!VC長野トライデンツ
2015年01月29日

僕のいる南箕輪村には、バレーボールのVリーグのプレミアリーグを目指すチームがあるんだ。

 VC長野トライデンツさ。



VC長野トライデンツの事務所が南箕輪村だから、チームの本拠地になるんだ。

南箕輪村からプロのチームとして、日本バレー界の最高峰でプレーを是非してほしいなって思って応援しているんだ。また、僕の村からプロチームを出したいよね。

応援といえば・・・

勝手に応援団長企画!

VC長野トライデンツの応援団長を勝手に僕がやろう!

フレー、フレー、トライデンツ!!

ってなわけで、地域リーグの開幕戦(愛知大会)を勝利で飾ってもらえるよう、応援しに行くぞぉー!

会場まで来れるみんなー、会いに、いや、応援しに来てね!