まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツの勝利に貢献???
2015年02月10日

2月7日(土)に、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターへ行ってきました。

この日のまっくんは、VC長野トライデンツの応援団長です!

まっくん応援団長になる 応援団員を従えて、ちょっとドヤ顔に見えるのは…気のせいか(笑)

まっくん効果なのでしょうか、順調に得点を重ねていくVC長野トライデンツ!!

まっくんも応援に力が入ります!白熱の応援

旗がブレて写っているので、応援に力が入ってる様子が伝わりますね♪

そしてなんと、まっくんの応援効果なのかはよく分かりませんが…

VC長野トライデンツが3対0ストレート勝ちをおさめました\(^o^)/

 トライデンツの試合

かっこよかったですよ~♪(*/ω\*)

迫力のあるスパイクやハイレベルなテクニック!!

バレーボール好きのPR隊員は、まっくんそっちのけで楽しんでしまいました(^_^;)

まっくんを放置していたことに気づいて、振り返ってみると…

お疲れモードのまっくん はりきって応援していたせいか、お疲れモード(- -lll)

あぁ、まっくんが放心状態!Σ(゜д゜;)

そうだっ!まっくんに元気になってもらうために、選手と交流してもらおう!!

 選手と交流

優しい選手のみなさんと、バレーボールをして元気になったまっくん!

まっくんの鋭いスパイクに、選手もビックリしてました\(゜□゜)/



VC長野トライデンツは、南箕輪村を本拠地としているチームです!

みんなぜひ応援してくださいね!!!

あっ!まっくんの応援も忘れずに~♪

トライデンツのみなさんと

今後のVC長野トライデンツの予定

長野大会 須坂市民体育館
・平成27年2月28日(土)11:30~
『VC長野トライデンツ vs 千葉ゼルバ』

・平成27年3月1日(日)10:00~
『VC長野トライデンツ vs アイシン精機』