まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
チョコもらったよ!
2015年02月16日

この前、南箕輪村を流れる天竜川の源流である釜口水門のある岡谷市へ行ったんだ。

そう、PR隊の報告で御存知の「うなぎ祭り」にね。

そしたら・・・

ハッピーバレンタインでチョコをもらったよ!!

うれしかったよ。僕の似顔絵まで描いてくれたんだ。


「はこはち」さん、いつもありがとう!

ちなみに、僕の隣に描いてある「まっくん」は、「土偶のまっくん」?

わかってるよ、はこはちさん!「チョコまっくん」でしょ。

いつも、僕の似顔絵とかプレゼントしてくれてありがとね。

もう、「はこはちさん」ったらぁ、あったかいんだから~♪