まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
たけのこ園に行ってきました!
2015年03月07日

3月と言えば・・・別れの季節(ノд`)゜゜゜

3月6日(金)に、村の保育園でもお別れ会が開催されました。

さて、今回の出動場所は『たけのこ園』♪

 お友だち喜んでくれるかな~(#^.^#)

写真撮影がメインだったので、さっそくスタンバイ!!

たけのこ園のお友だち、早くおいで~♪

・・・・・・・・・・アレ???

朝の会をしているのかしら?

かわいい歌声は聞こえるけれど、なかなか来ない(>_<)

その間に、かっこよく写真を撮ってもらおうと、あれこれと

ポーズを考えるまっくん。

待ちぼうけ ババ~ン!(笑)

まっくん…それはダメだ(^_^;)

小さなお友だちに怖がられてしまう!Σ( ̄□ ̄)

その後も、いろいろ考えていたけど、お友だちがなかなか来ないので…

まっくん探検に出発!!ウロウロまっくん

みんな、どこにいるのかな~♪

ウロウロし始めたまっくんでしたが、上手に座って朝の会をしているお友だちを見て、

持ち場へ帰ることに ε=Γ(  ̄д ̄)」テッテケテ~!

邪魔しちゃいけないもんね(*^_^*)b

しばらくすると、お友だちがたくさん!

まっくんを見つけると、嬉しそうな顔o(≧▽≦)o

思わず、PR隊の顔もほころびます(*^_^*) かわいいなぁ~♪

中には、ドキドキしながらまっくんのそばへ行く子もいましたが、

とても喜んでもらえました♪

最後に、園長先生たちとパチリ!!園長先生と

とても楽しんでいたまっくん♪

また、呼んでもらえるといいね(*^^)v