まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
思い出の経ヶ岳バーティカルリミット!?
2015年06月03日

ちょっと前になりますが、5月23日(土) 快晴の中

  「経ヶ岳バーティカルリミット」に行ってきました!

本当は、エントリーする気まんまんだったんだけど、5月20日の中学校の経ヶ岳競歩のときにこっそり参加したダメージで、ぼくの長い足があがらなくなっちゃったんだ(-_-;) 

  
中学生に追い越され、1番から最下位へ。。。



 てなわけで、バーティカルリミットの応援に徹した一日に T・M(時よ・戻れ) 
    
レース前の記念撮影タイム

 「みんな僕を見てリラックスしていたな~。」


<<さぁ、いよいよスタートだよ!>>



 \がんばれ~!/



「はーいタッチ!」




「みんな、早くてびっくり!」
「やっぱり、ぼくも走りたくなっちゃった!」





梅宮アンナさんと大接近・・・
「ぼくもスタイル良くなりたいなぁ・・・」





ゴーーール!!!!
「おかえりなさーい\(^^)/」

 


「みんなよくがんばったね! 上位の皆さん、おめでとう!」

 

((((来年はぼくが表彰台に乗っているかもね・・・))))


「いろんな人と交流できて楽しかったな~」

 



「来年も たくさんの参加 まってるよ~!☆」


仲仙寺にて