まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
テレビ信州の収録があったよ!
2015年06月17日

   きょう  6月11日は、テレビ信州の収録で、大芝高原に行ってきたよ!

 スペシャルゲストの
さんに会えると思うと、胸が 土器土器  ドキドキ…



食材に埋もれて、
 さん御一行を待つ僕…どこにいるかわかるかな?~NOT CORN(心の叫び)

この日はBBQの約束をしていたんだ。


  
 静かな大芝高原にやってきた存在感を放つ白い車は、

1000万円を超える、
 レンジローバー・スポーツ

                  
   そして、スペシャルゲスト さんというのは、この方、

元サッカー日本代表で、タレントの 武田修宏さん!

おしゃれコンビ?で、さっそく2ショット。



  お気に入りの服にサインしてもらっちゃった♪

 


さてさて、さっそくBBQ ~

新人アナも一緒に、自然の中で信州の味覚を楽しんだよ。



鉄板の上で焼かれているのはトウモロコシ、ぼくは仲良く…!?

おなかが満たされた後は、大芝の湯でひと汗流す武田さん(はど~こだ)



って、確かにひと汗流しているけれど…(-_-;)
       


 カメラのないところでも愉快な武田さん、一緒に収録できて楽しかったよ(^O^)/


さてさて、ぼくの活躍が放送されるかどうかはわからないけれど、大芝高原が放送される予定を教えるよ。

TSBテレビ信州  「武田修宏の、信州夏旅マップ!」 
6月21日(日) 15:00~15:55

家に帰ったら早速番組予約しないと!

もちろん日曜日だからリアルタイムでも見ないとね。



お見逃しなく!!

お見逃しなく!!    

 

カメラのないところでも愉快な武田さん

一緒に収録できて楽しかったよ

 

カメラのないところでも愉快な武田さん

一緒に収録できて楽しかったよ

 カメラのないところでも愉快な武田さん
一緒に収録できて楽しかったよ
 
さてさて、ぼくの活躍が放送されるかどうかはわからないけれど、大芝高原が取り上げられる予定を教えるよ
TSBテレビ信州  「武田修宏の、信州夏旅マップ!」 
6月21日(日) 15:00~15:55
家に帰ったら早速番組予約しないと!
もちろん日曜日だからリアルタイムでも見ないとね
 
 カメラのないところでも愉快な武田さん
一緒に収録できて楽しかったよ
 
さてさて、ぼくの活躍が放送されるかどうかはわからないけれど、大芝高原が取り上げられる予定を教えるよ
TSBテレビ信州  「武田修宏の、信州夏旅マップ!」 
6月21日(日) 15:00~15:55
家に帰ったら早速番組予約しないと!
もちろん日曜日だからリアルタイムでも見ないとね