まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
飯田線と天竜川まったり散歩♪
2015年06月24日

6がつ20にち 晴れ、体調良し 

今日は、辰野駅から北殿駅までの天竜川沿いを歩く
「飯田線と天竜まったり散歩」 に行ってきたよ(o^^o)♪

僕のほかに「アルクマ」「ピッカリちゃん」「もみじちゃん」も来ていて、テンションあがったあ↗



僕と記念撮影してくれたみんな、ありがとう!!


☆☆☆
スタート前に、みんなと一緒にラジオ体操!




☆☆☆
スタート地点では なんと  テープを持たせてもらっちゃった!



 ちょっと緊張したけど、うまくできてよかったなあ(しみじみ)
天気もよく、暑かったから、\がんばれーーーーー!/って応援しつつ…

 僕も、まったりお散歩。。。

みんなも、たまにはゆっくり景色を楽しみながら散歩して、リフレッシュするといいかも(^^)v

これからもいろんなところに出没するから、みんな、会いに来てね~!