まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
大芝高原まつりのパンフレットが完成したよ♡
2015年07月28日

南箕輪村の一大イベント 大芝高原まつりまで残り1カ月あまり。

このたび、まつりパンフレットができあがりました~\(^o^)/



このパンフレットは8月号の村報と一緒に各家庭に配られるんだよ。

パンフレットの中身は、花火大会のプログラムや、会場や催し物の案
内など盛りだくさん!

そこで、クイズです。このパンフレットの中に、ぼくは何回出てくるで
しょうか? 分かった人はメールちょうだいね。

   


まつり当日は、ぜひこのパンフレットとうちわを持って、大芝高原に遊びに来てね!!
(パンフ&うちわがない人も、もちろん遊びに来てね)

しつこいようですが、

   大芝高原まつりは、8月22日 土曜日 です。