まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
みのわ祭りの思い出
2015年09月03日


夏休みも終わって、学校のおともだちは二学期が始まったね!
夏休みにはたくさん思い出できたかな?
僕、夏休みの日記が1日抜けててマネージャーに怒られちゃったよ!
いや~、気づかなかった!マネージャーめざといなあ(ぼそぼそ)
みんなはちゃんと夏休みの宿題、ぜんぶ出したかな?
 
 
7月25日(土)天気 晴れ
 
きょうは、みのわ祭りにお呼ばれしたよ!
毎度おなじみのぴっかりちゃん、もみじちゃん、アルクマもいたよ。
 


 
炎天下だったけど、僕にあいたくてたくさんの人が来てくれたよ。
 
 
 
 


  


この夏は人気者だったなあ。
 
来年もお呼ばれするといいな!
 
 
☆おわり☆