まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC長野トライデンツ まっくんバレーボール教室 受講生募集!!
2015年09月04日

 
 
 まっくんオフィシャルブログにたびたび登場している “VC長野トライデンツ” のことは、みんな知ってるよね。



 このたび なんと なんと なんと(しつこい) 

VC長野の選手に、バレーボールを教えてもらうことになったんだよ!

もちろん、ぼくも参加するよ!(っていうかぼくが主役?)

実は、前からこの日のために、秘密のトレーニングをしていたのさ ふおっふおっふおっ (^_-)

当日は、選手の皆さんはもちろんだけど、ぼくのきれっきれの動きも楽しみにしていてね。

全部で5回教えてもらうんだけど、第1回目は 10月19日からで、村内の小・中学生と一般を分けて教えてくれるよ。
レベルごとに分けて教えてくれるから、バレーボールの経験がなくても大丈夫だからね。
もちろん、経験のある人、部活やバレーボールチームに入っている人には、技術向上の秘訣を教えてもらえるよ!

詳しいことはチラシを見てね。



大勢の参加を、まってま~す!!