まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
国体の応援に行ってきた!
2015年10月05日


バレーボールの国体にVC長野トライデンツが出場すると聞いて、がまんできずに僕も応援に行っちゃった!
行き先はなんと・・・和歌山県!すごいだろ~♪<エヘン>




この日は対大阪戦。
たくさんの人が応援に来てたよ!



僕のこと知っている人もいて、やっぱり僕って有名なんじゃない?!(でもトウモロコシだと思われてた・・・ぐすん)


試合は大接戦。
僕、どうしても近くで応援したくてお願いしてコートの横まで来させてもらっちゃった。





そんな僕の渾身の応援もあったからか チームは見事勝利!!!!!やったね!
選手をお祝いしにコートへ♪

 


あ~楽しかった。勝ってよかったなあ(しみじみ)。




さいごに選手と写真撮ってもらったよ!



いいだろ~♪


もうすぐ待ちに待ったまっくんバレーボール教室がはじまるよ。
みんなもVC長野トライデンツのお兄さん達にバレーボール教えてもらえるんだって。ぜひ来てね!(もちろん、僕も行くよ!)

ちなみに、長野県チームは善戦の結果、全国で4位となりました。
やったね\(^o^)/ これからどんどん力をつけて行って、優勝目指してください!!