まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
土曜はこれダネッ!イルミネーションなら大芝高原ダネッ!
2015年10月14日

今年もこの季節がキターーーーー!
大芝高原イルミネーションフェスティバルが始まったよ\(⌒⌒)/         →ってアップが遅くすでに後半(-_-;)



アカマツの妖精も光輝く時期がついにやってきたか・・・(* ̄∇ ̄*)
 
って、僕はいつも輝いているさ(* ̄∇ ̄)ノ
 
遠くから僕に会いに来てくれた人もいて、とってもうれしかったよ★
 

キラキラさせて踊っていたらNBS長野放送の「土曜はこれダネッ!」で中継してくれたよ!



しかもプレゼントはまっくんグッズだって♪
みんなにあげたいけど、僕は人気ものだからね★
 

イルミネーション期間中、僕も出没するから、会えた人は・・・
 
もれなく僕にさわれちゃうよ(//∇//)
 
僕も輝いてるけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
イルミネーションもきれいだから、みんな大芝高原に遊びにきてねーO(≧∇≦)O

         



イルミネーションフェスティバルは、大芝高原にて10月24日(土)まで毎日開催中♪