まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
Vチャレンジリーグが本格始動!
2015年12月07日

12月5日と6日 下伊那郡高森町民体育館で、VC長野トライデンツのホームゲームがあったんだよ!
もちろん、勝手に応援団長のぼくまっくんも応援に行ってきたんだ。

5日(1日目)
チャレンジリーグ開幕から2勝と、幸先のいいトライデンツ。今日も勝ってくれよ\(^o^)/



と、まずはグッズ販売のコーナーをチェック! ふむふむ、Vリーグパンフレットや、ハイキューとのコラボ
グッズが並んでいて、ついつい欲しくなっちゃうな(ジャーマネはパンフレットを購入←クリアファイルのおまけつき)




続いて体育館に入ろうとしたんだけど、人気者のぼくは、ちびっこに囲まれてファンサービス!?


 

さあ、いよいよ戦場だ。お客さんも満杯で、熱気ムンムン。


 

試合開始! 頑張れ、VC長野トライデンツ!!




2セット目と3セット目の間にコートに入って応援できたんだよ。

試合結果は、3-0 でストレート勝ち。すごいぞトライデンツ。

選手や監督、コーチ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。




観客の皆さんを送りだし、ぼくまっくんも本日のお役目終了~~
背中に哀愁。。。



2日目はまたの日に…