まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
あけましておめでとうございます(^_-)-☆
2016年01月04日

 2016年が始まりました! ウッキー ワッキー ぼくモンキー 
   
 

 役場は4日から仕事始めです。みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

ぼくまっくんは、元旦から新年初走りイベントに参加したんだよ。
 初日の出を拝んでから役場駐車場をスタート! (ぼくまっくんはどこでしょう?)



もちろんぼくは3㎞のランニングコースさ。(膝の悪いマネージャーは1.3㎞のウオーキングコースだけどね)
年末ちょっと食べすぎちゃったけど、これで帳消しさっ!?

今年は、もっとみんなに大芝高原に遊びに来てもらえるよう、秘策を考えているんだよ。(うっしっし…)

そして、この南箕輪村をもっともっと全国の皆さんに知ってもらえるよう、これからも地道に活動していくからね。

今年も応援よろしくお願いします!!


 PS:走った後は、“大芝の湯”で汗を流すに限るバイなら~(さぶっ)