まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC長野トライデンツ快進撃!
2016年02月01日

最近のぼくの楽しみは、

VC長野トライデンツのチャレンジⅡリーグ戦を応援すること。

なんと、なんと、なんと!

1月31日現在で12戦12勝\(^o^)/  すごいよ、期待を上回る活躍ぶりに、びっくりポンや!

2月27、28日のホーム戦で優勝したら、チャレンジⅠとの入替戦があるんだって。

見えてきたよ~ チャレンジⅠ。 そしていずれはプレミアリーグ。

夢は、思い続けて、努力し続ければ叶うってところを、VC長野は見せてくれるはずさ。

まずは、2月27,28日 飯田市鼎体育館の試合チケットをゲットだぜィ

今日は、まっくんバレーボール教室で教えてくれたVC長野選手のレアなスナップショットをご披露するぜィ



やさしい藤沢選手(左)と、杉山選手(右)←双子のどちらかわかりませんです、すみません。




続いては、やんちゃな宮坂選手(左)と、茨木選手(右)





峰尾選手(左)と、杉山選手(右)←髪の分け方で見分けるのでしょうか?




そして、酒井選手



今日の締めは、なぜか無表情のガッツポーズになってしまった、武井 壮こと森崎選手。


他にもまっくんバレーボール教室でお世話になった選手のみなさん、ご紹介できなくてごめんなさい。

なにより、毎回お世話になっている笹川監督のニヒルな?スナップショットがないじゃないか(;一_一)

次回を、乞うご期待ざんす!! (今日は人格に統一性がなかったな…)