まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
フレッフレッ(^O^)/
2016年05月18日

去年に引き続き、今年も南中経ヶ岳強歩があると聞きつけて待ち伏せていたよ。
(しっかり応援しました)
朝からすがすがしい天気で The強歩日和!!

みんな楽しそう?に走っていたよ
旗を両手にフレッフレッて一生懸命応援したんだ




ぼくがいると気付くと、競歩そっちのけで一目散に駆け寄ってきてくれた子もいたんだよ
見て!の女の子たちの笑顔!! (*^_^*)

いやー人気者はこまっちゃうなー (元最下位だったでしょ!)


去年の1位っていうゼッケンのことを覚えてくれてる子もいて、「今年はゼッケンないね」って言われちゃった
今年はゼッケンつけて1位でゴールする自信があったんだけどなぁ


短い距離だけどみんなと走ったよ……



もちろん僕が一番だったけどね!!

ぼくの応援のおかげでみんな完歩できただろうな~

南中のみんな!お疲れ様!
来年は、経ヶ岳のゴールでみんなを迎え入れるよ
とか断言しちゃうとみんなが期待しちゃうから断言はできないけどね。

今週は経ヶ岳バーティカルリミットもあることだし

ぼくも近々経ヶ岳に登って絶景を見てこようかな♪