まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
南箕輪村デー迫る!
2016年05月24日

今週5月29日(日)は南箕輪村デー!!

南箕輪村村営大芝球場で
     
信濃グランセローズ vs 石川ミリオンスターズ  の試合があるよ!!


試合は南箕輪村営大芝球場で13:00プレイボール!

みんなが楽しめるイベントも盛りだくさん!!
・地域産品カラーボール抽選会
・アトラクションタイム
 ・物販ブースの設置
  味工房物販
    
見てるだけでわくわくしちゃう (^^♪



僕だけじゃなく、多くのみんなが応援したり、試合を見に来てくれるんだ!
                                               


打ったり投げたりとってもかっこいいよね
僕もあんな風に軽やかに動きたい…













 

去年は野球教室で選手が実際に教えてくれて
僕も教えてもらったおかげで、今、南箕輪では一目おかれる存在になんだよ




僕もアトラクションなどのイベントに参加したり、応援に駆け付けるよ!
みんなも僕と一緒に応援しよう!!

がんばれグランセローズ!!


試合について詳しくは信濃グランセローズのホームページへ!!