まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
まっくんグッズゲットだぜ!
2016年05月26日


必殺 分身の術!!

ドドン パッ    モクモクモク☁




わーまっくんのだあ           気持ち悪っ



今回なんでぼくが分身させられたかというとね
先日、ブログに書いたグランセローズの試合でやるカラーボール抽選会の
景品にされてしまったからなんだ


僕が何でちょっと嫌がっているかというね
分身とはいえ、持っていかれちゃうなんて、僕、僕、

悲しくて、悲しくて……   鼻水が出ちゃう     

だって 男の子だもん


でも、みんなのもとへ行けると思ったら、ダンボールの中で暇してるより
うれしいんだ!


景品はほかにもあるんだけど

ジャムの三種セット、パル大芝お食事券、フクロウの目玉、まっくんカレーおばちゃん味噌、りんごのコンポート、焼酎まんど 
    がほしいかぁーーーー



   おぉぉぉぉぉぉぉおお~~~~~

まっくんグッズ がほしいかぁーーーー

    
おぉぉぉぉぉ~


ご覧の通り、僕のグッズが人気過ぎて困っちゃうよ

みんな僕をめぐってけんかなんかしないでね



さあみんな! 5月29日 南箕輪村民大芝球場に集合だよ!!


詳しくは http://www.grandserows.co.jp/event