まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
辰野ほたるまつり  ピカピカ☆ミ
2016年06月16日

 

今日は 辰野ほたる祭り の応援に来たよ♪♪♪

 

お祭りの開幕日とあって、来場者がたーくさんっ!張り切ってお祭りを盛りあげなくちゃ(≧▽≦)



ボクのところへ、みんなが集まってきてくれたよ!
うれしいな~
 

 

見て見て、たくさんの人が写真を撮ってくれたよ~!

 

ボクのお友達もたくさん応援に来てたよ。

箕輪町 もみじちゃん

 
 

山ノ内町 シガ公

 
 

自衛隊 なのちゃん 




アルクマ

 

岡谷市 すわ湖太郎  う~なちゃん

 

わ!!ボクの分身が~!(笑)
 





夜になってもまだまだ頑張るぞ~☆

浴衣の女の子とポーズ!!夏だねえ~


 

最後は、地元 辰野町ぴっかりちゃんガッチリ握手!

来てくれてありがとう~

 

辰野町さん

また来年も応援に行くからね!