まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
早朝ランニング
2016年07月19日


最近ランニングを始めたまっくん。


スリムな僕だけどおなか周りが気になっちゃってね。
しかもこれからの夏、みんなで海にいこーってなった時
腹筋割れてたら女の子にモテモテでしょ?

まあ、人気者の僕だけどまだまだ女の子にキャーって言われたいわけよ。
そこでランニングで鍛えようってわけ。


痩せるために必要なことは
    食事制限、きついトレーニング   

ではないと思うんだよね。

 好きなだけ食べて、好きなだけ運動!

これが一番!だから僕はたくさん食べて、ちょっとの運動って決めてるんだ!



これを続ければ
  
今まで見えなかった足もとも見えるようになって、中の人も動きやすくなる!



がんばれまっくん。