まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
夏といったら
2016年07月29日

夏といえば

海!プール!スイカ!かき氷!肝試し!


でもなんといっても私MJは高校野球!  (僕まっくんは大芝祭りなんだけど)

たった一球で        
勝利に導くことのできる打者   (たった一瞬で打ち上がる花火を見て喜ぶ人)
たった一球で敗北を味わう投手  (たった一瞬で消える花火を作る花火師)

あの緊迫するシーンが見たい!    (あのみんなの笑顔が見たい!)


やった人にしか分からない    (来た人にしか分からない
               悔しさ、辛さ、喜び                            楽しさ、感動、喜び )
 

ぜひ高校野球みてね!   (ぜひ8/20大芝高原まつり来てね!)



  
やっぱり夏っていいな~    (やっぱり夏っていいな~)